08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

おっ! 

『paradise lost, lost』の集中稽古も10日を過ぎたんですね~。
残す稽古はあと6日?!!!

おっ!と焦ってきますね~。
でも大丈夫!!!
きちんと積み上げられれば、素敵な舞台になるのは間違いなし!!!

今日は2幕終わりから3幕ちょっと。
アンサンブルが上手くいきません。。。なので、ちょっぴりおたおた(^^ゞ
それに加え、1幕2幕からの大胆なアレ!!
これから、ドラマの終焉に向けて進んでいきますよ~。


『熱帯夜』 で明かされる「こやまさんちのにわ」をめぐる事件、
団地の住人たちは 『うちやまつり』 で噂を重ねて乖離する。
「こやまさんちのにわ」も団地もなくなってしまった 『paradise lost, lost』、
何にもなくなってしまった今、目をそらす事ができない過去の出来事と対峙する時、
それぞれが見つめる先にあるものは?


そんな 『うちやまつり』 3部作♪

まずは第一弾として 『熱帯夜』 をリーディング公演としてお届けします♪
明日(2/8)、can tutku にて 開演です!!!

桃園会第48回公演『うちやまつり』『paradise lost,lost』関連企画
  『 熱 帯 夜 』
~うちやまつり前日譚・若手リーディング公演~

【作】
深津篤史

【演出】
森本洋史

【日時】
2月8日(日) 15:00 / 19:00

【会場】
カフェ+ギャラリー can tutku
大阪市西成区松1-1-8
TEL:06-6656-4334

詳しくは、熱帯夜 リーディング公演

こちらもあります!
2月11日(水) 『熱帯夜』初演 を 特別上映します!
詳しくは、SP水曜劇場特別版

是非是非、 『熱帯夜』 に秘められたナゾをご覧くださいませ♪♪

Banri。

[edit]

« 臭うのです  |  毎日稽古がある毎日。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/977-c1f52b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

