2/14 やっちまいました。

はたもとです。
芝居中に、これだけはやらないように気をつけていたこと…食器割るなよ!
それが、それが…。
稽古最後の日にやってしまいました。
しかも、準備中に!
なんだそれ。
ごめんなさーい!犯人はわたしです‼

いや、これで厄落とし。
きっと本番は大丈夫!のはず…きっと!

衣装はなんとかかんとか決まりました。
小出さん、柄on柄on柄になってしまった…。
出オチというヤツですか。

今日は、やる気マンマンで早めに集まって
まずは3幕の稽古。
出番のないレナちゃんも見守ってくれてますよ。
その後、衣装、消えものありで通し。
消えもの…食べたり飲んだりして無くなる物のことです。
パンや玉子、サラダは喫茶店ですから当たり前に準備されます。
もちろんコーヒーとかもね。
小道具スタッフにはほんと感謝です。

そして、今回初演には出て来なかったある物が使われます。
食べる人は大変ですけどカッコいいですよ〜。

集中稽古で作ってきたパラロスですが、パラダイスに初日が明けられるでしょうか。
ホールに入ってからもやることがたくさんあるし、大変だけど、きっといい作品になります。

そんな確信が持てた最終稽古でした。
乞うご期待!デス‼

そうそう、写真もね。

これはバレンタインで、レナちゃんから頂きました。
みんなのセリフから一番好きなものを書いてくれてます。
小出さんは「なにがいな。」
大阪のおばちゃんって感じです。
谷川さんありがとう〜。

よーし、明日はうちやの最終稽古だ!

はたもとでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる