fc2ブログ
ついに初日がやってきました。
朝から3幕の場当たり。
そしてゲネプロ、初日と…あら、3幕は3回まわし。
わたしこと藤原さんは今日まで出番が無かったので、のりうちか!って感じです。

場当たりからはタバコOKということで、ラストの出番も繰り返す度に吸います。
通常なら3本吸うのですが、場当たり終わりに携帯灰皿を見たら、8本…。
普段は禁煙して何年も経ってるので、こんだけ吸うとなかなか大変です。

そんなこんなで、あっという間の初日。
びっくりするくらいのお客様。
うちやまつりの人気の高さに驚きました。
懐かしい顔もたくさん。
本当に、深津は愛されてたんだなぁ。

初めて見る方も多く、これがあの『うちやまつり』かぁという感じでしたね。
さて、明日の『paradise lost,lost』に、どう繋がるか、楽しみです。

はたもと
スポンサーサイト



2015.02.18 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/989-43369c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)