08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

2/19 paradise lost,lost初日 

もう、パラロスのことは忘れちゃったんじゃないか…と不安になるくらい、昨日の密度が濃かったのですが、ちゃんと覚えてました。
良かった〜。

3幕の場当たり、ゲネプロ、初日と昨日と同じくあっという間に一日が終わります。

ゲネプロでチグハグになったところを各々打ち合わせと小返し。

小道具も多いし、会話のやり取りも速いし、ちゃんと出来るかなぁなんてドキドキの初日でしたが、どうにか良い感じで出来たように思います。

客演陣が本当に達者な方ばかりなので、本番の安定感が、素晴らしい!
見習わなくては。

昨日の『うちやまつり』から続けて観て下さった方も多いし、二作の連携したところを楽しんで頂けたみたいです。

藤原さん、こんなんになってんの?とかね。

ちなみに、片方の受付まわりには、もう片方のキャストが立ってくれてるので、ああ、あの人がこんなとこに!みたいな気持ちになるかも。
ちょっとしたお楽しみです。

さて、明日は夜の『うちやまつり』だけ。
エネルギー充填して、がんばります!

はたもとでした。

[edit]

« 金曜日、土曜日、一気見  |  2/18 うちやまつり初日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/990-98004823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

