04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

金曜日、土曜日、一気見 

団員の原です。
金曜日は うちや2ステめ
土曜日は うちや楽日、パラロス2ステめ
でした。

今回は2作を3回ずつの上演なので、2ステ目でも中日、折り返しに当たります。
中日、折り返しって、何回経験したって、いろーんな事が起こりますねぇ
うちや の中日は、何と言っても大好きな はたもとさんの好プレーが光りました。
今回のMVPに匹敵するシーンなのでは?!
どーんな事があったかは、全公演が終了した頃にお話し出来たらな、と思います。
東京公演が待っているので、ネタバレダメダメ。

そして、今日土曜日は、うちや の伊丹公演楽日。
いままで、みんなで積み重ねてきた集大成に、お客様からいただく空気が相まって、一つのモンスターのような作品になったのでは?!と思っています。
このモンスター、東京までしっかり寝かせますので、是非。劇場でお待ちしております。
本当にたっくさんのお客さまにご来場いただけました。ありがとうございました!!

そして、夜はパラロスの2ステめ。
いろんな事がありました?が、お客さまから沢山笑い声と集中をいただきました。
明日はパラロス楽日。
今日のことを踏まえて、挑みます。
どうぞ、どうぞお楽しみに。
どうぞ、どうぞお越しください。

アフタートークはマチソワ何方も大盛況で、もう、しあわせいっぱい。
入団6年目の私には知り得ない、ゲスト陣の深津さんとのエピソードも盛りだくさん。
もちろん、作品に対するトークも、本にしたいくらい面白かったです。
ありがたいです。

明日はどんなトークが聞けるやら。
お楽しみに。
清水さんとみんなで作った
paradise lost,lost
どうぞ、お楽しみに。

[edit]

« 伊丹千秋楽♪  |  2/19 paradise lost,lost初日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/991-39b3e9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

