スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊丹千秋楽♪

さてさてさて、あっという間に伊丹公演の千秋楽です!!!

2作品ともに出演させていただき、劇世界を堪能しまくりな森川です。。

いや~♪昨日の『うちやまつり』千秋楽は、良い感じだったんじゃないかな~♪
でも、少なからず『うちやまつり』の影響うけまくりな『paradise lost, lost』でしたね。。

で、『paradise lost, lost』も良い千秋楽を迎えるために、朝から軽~く抜き稽古から。

その名も!「バカ巻まき」!!!

演出いわく、稽古というか、リハビリですね。と。

1幕をざ~っと倍速?!で返します!

まだまだお寝むな頭&ぼんやりした口に 「喝!!!」 です。

頭の切り替えをシャープにして、滑舌良くセリフを回します!

そして、迎えた『paradise lost, lost』千秋楽!!!

稽古で大切に積み上げてきたものをきちんとお届け出来たかしら?


これで、伊丹公演は終演です!
本当にたくさんのお客さまにご来場いただき、誠にありがとうございました!!!
すべての公演が、アイホールの客席と一体になってお話が展開する、
そんな感じの公演でした。
これもひとえに、皆様のお力添えのおかげと、深く深く感謝しております!!!


桃園会第48回公演は、3月に座・高円寺です!

劇世界・劇空間を忘れないようにしながら、しばし小休止です。

充電MAXで上京したいと思います♪♪♪

では、高円寺でお待ちしておりま~す♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。