3/13「うちやまつり」2日目

一日空くと初日気分ですね〜。
せっかくのオフ時間を洗濯と純情商店街、庚申通り商店街あたりをうろうろするだけで、終わってしまった、残念なはたもとです。

今日は午後3時入りで「うちやまつり」。
のんびりした分、パワーアップですよ!
ちょっとだけ、東京の舞台を見て下さい。
舞台稽古中です。
IMG_1102.jpg
伝わらないなあ〜。
IMG_1103.jpg
伝わらないんですけど、高さがすごくて。
まんま、外って感じがとても良かったです。
舞台から客席の距離が近いので、アイホールよりもドキドキしました。

今日のトピックは、やはりぞうさんでしょうか。
上田さんがマリオの(猿ね)お墓にお水をあげるために持って来て、怖い顔で叩き付ける、あれです。
毎回どこに飛んで行くかわかりません。
その後に出てくるわたしが、まずい位置にあったら排除するという指名を受けており。
伊丹公演では、処理に困って蹴り飛ばし、伝説のシュートと呼ばれたあのシーン。
今日はなんとも微妙な位置にあり、演出の指示では放っておいて良しの位置ではあったのですが…。
これがまた、森本さん(佐藤・夫)の動線上にぴたっとおさまってて。
森本さんがぞうさんの周辺をぐるぐる回るというミラクルなことになってたようです。
楽屋モニターで注目中の女子客演陣が爆笑し、楽屋廊下に響き渡るというおそろしいことに。
やりますな、ぞうさん…。
ある意味、3幕のメインイベントは上田さんとぞうさん、そして藤原さんとぞうさんの戦いとも言える。
明日の千秋楽、ヤツは何をしかけてくるのか…乞うご期待!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる